ウッドデッキ塗ってきました。

こんにちはエビナ塗装です。最近肌寒くなってきましたね。昨日はウッドデッキの色を塗ってきました。綺麗に塗れてとても満足です!八戸の外壁塗装、色の塗り替えはエビナ塗装までお願いします。

ウッドデッキ洗ってきました。

こんにちはエビナ塗装です。今日は、ウッドデッキを水洗いと薬品で綺麗に汚れを落としてきました。明日は全体に色を塗りたいと思います。汚れを落とすの疲れましたね〜。明日は、色を塗りますのでお楽しみに。八戸の

見た目を決める外壁塗装

こんにちは(^_^)エビナ塗装です。前回は屋根塗装のことを少し書きましたが今回は屋根と同じくらい大事な外壁塗装のことです。紫外線や雨風などに、日々さらされている外壁材は住まいの壁をカバーする塗膜によっ

屋根塗装は定期的なメンテナンスが必要

こんにちは(^_^)エビナ塗装 です。屋根塗装はおまかせください。屋根は高い場所に位置していますのでダメージは大きいですね。高い場所なので間近で見る機会がないため、雨漏りなどの症状がおこってから気づく

見積りはお気軽にご相談ください。

こんにちは(^_^)エビナ塗装です。いい天気ですね。本日は、代表の元で見積を作成してきました。エビナ塗装では、それぞれのご要望に全力でお応えしオリジナリティー溢れる空間作りを叶えてまいります。見積・現

塗装工事で五所川原へ

こんにちは(^_^)エビナ塗装です。10月になり、エビナ塗装では五所川原市へ塗装工事に出発しました。八戸市で塗装工事に携わる者、出張で塗装工事に携わる者。塗装場所はそれぞれ異なりますが職人たちは、塗装

お散歩日和

こんにちは😃エビナ塗装 野村です。今日は、寒いですがとても天気がいいですね。お散歩日和です。私の愛犬をご紹介八戸の外壁塗装、塗り替えはエビナ塗装までお願いします

八戸市で愛される塗装業者を目指します。

こんにちは(^_^)エビナ塗装 です。八戸で生まれ育った兄弟が大好きな八戸市を拠点としてみなさまから愛される塗装業者を目指しています。小さい会社ですが、強い思いを持っています。塗装工事は、お客さまの住

一緒に楽しく働きませんか?

こんにちは(^_^)エビナ塗装 です。エビナ塗装では、三八上北地方を中心に青森県内で活動しています。エビナ塗装で共に働いてくれる仲間を募集しております。一緒に楽しく働きませんか。■募集職種:塗装工事 

寒くなってきましたね。

こんにちは(^_^)エビナ塗装 です。あっという間に、10月になりました。涼しく感じるはずですね。夏は暑くて熱中症が心配でしたがみなさまは大丈夫でしたか。着る服に迷いますが、風邪をひかず体調には気をつ

PAGE
TOP